■ Latest Entry
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    【絶対喜ばれる】お母様への誕生日プレゼント
    0
       
      先日私の母親が誕生日を迎えました

      しかもめでたい還暦なんです

      何をあげようか迷ったのですが、母親のために胡蝶蘭を送りました

      とっても喜んでもらえて、私も嬉しかったです。

      本日はお母様の誕生日プレゼントのおすすめ商品をご紹介します




      お花
      ザ・定番のお花。何をあげたらいいか分からない時はこれですね


      日比谷花壇さんはセンスが違います
      ハイセンスなお花がぎっしり!見ているだけで楽しくなりますよ

      日比谷花壇 フラワーギフト 誕生日プレゼント 花








      e87.com(千趣会イイハナ)
      さんはケーキの形のお花やくまの形などとってもCUTEなお花がたくさんあります


      e87.com(千趣会イイハナ)







      胡蝶蘭を送るなら
      還暦や特別な日のお祝いには高級な胡蝶蘭を送ってみてはいかがですか?












      スイーツ
      女性の好きなものといえばもちろんスイーツですよね
      花より団子!という方にはスイーツを送ってみてはどうですか?




      テレビや雑誌で多数紹介されているイリナのミニロールケーキ
      先日ダウンタウンDXでも紹介されていましたよ〜
      小さなロールケーキを重ねてタワーのように重ねてパーティーしましょ




      元祖くず餅船橋屋




      こちらもたびたびテレビで紹介されているのを見かけます。
      お店は主に関東中心に展開されているので、地方にお住みの方にも大変喜ばれますよ
      私も実家に帰るときによく買って帰るのですが、両親ともにとてもおいしいと喜ばれ、今ではインターネットで自分たちで購入してるようです







      マダムシンコのバームクーヘン
      皆様ご存知の有名バームクーヘンです。
      大阪では常に行列ができているバームクーヘンですが、オンラインでも待ち状態が続いてましたね
      喜ばれること間違いないです






      全部食べたことありますが、どれも絶品ですよ
      プレゼントしちゃってください
      | クロイヌ宅急便 | 誕生日プレゼント | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - |
        Comment
        name:
        email:
        url:
        comments:
        Trackback
        http://otokujyouhou1.jugem.jp/trackback/41
        無料ブログ作成サービス JUGEM